snow-gooseのブログ

犬ブログ

今日の朝散歩☆

朝からつんざくようなセミの声 ジル♡と呼んでもその声が届かないぐらいの大きさに ジルの鳴き声も相当うるさいよ(^.^)

こちら静岡は朝晩は海が近い事もあって爽やかな風が彡

いつかテントを張ってジルと庭で寝てみたいかな(^。^)

今朝はパン屋さんの開店時刻に合わせて散歩に行ってみた 近所にあるこのパン屋さんは代官山にあってもおかしくないほど味も雰囲気もステキ☆

マイブームははここの食パンと手作りいちぢくジャムをさりげなくあげる事(だった)

注〉過去形になっとります(^.^)

でジルは外に繋ぐつもりがポールがなかったので、お店の前の電信柱にぶるさがってる感じに(ーー;)これもリードの仕組み上、持ち手のところにリングがある為にどうしても繋ぐ時にはリードの長さが半分に⤵︎

こんな時に思う。街中のお店にリードを繋ぐ固定されたリングがあったら素敵だと♡

といいながらsnowgooseという花屋、そのようなリングはございません(~_~;)

夏にはプリザーブドが便利です🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する