snow-gooseのブログ

犬ブログ

お尻に注意(^ ^)

昨日は鏡開きでしたが 断然おしるこよりぜんざい派です(^^)

関東関西では呼び名が違うらしいおしるこだけど やっぱりその違いに驚くのは ところてんとタヌキうどんですよね( ᐛ )だってタヌキがいなくてキツネばっか(๑˃̵ᴗ˂̵)

どちらかと言えばキツネ顔のジル 悪いお顔(-.-) 自分のおしり拭きをおもちゃにしています さっき使って置き忘れてた(≧∀≦)

お尻に当てると冷たくてビクッとなるけど まさか温めてからする程過保護になれない 散歩の後半は謎のツユがお尻からポトポト落ちるので 毎日お尻のまわりがすごい事に(*´-`) ゆるゆるジルティーをなんとかしたい その原因があと一歩でわかりそう(*´-`)

ただ今検証中(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する