snow-gooseのブログ

犬ブログ

注意に注意を重ねないと(^.^)

ここ2日ぐらいはジルのキレイなお尻を見ながらの散歩 ゆるゆるの原因はやっぱりアレかな〜

試しにあげるか迷ってるあのオヤツをなかなか試せず〜でも今日がカッチカチならちょっとあげてみようかな(^^)

新年明けて2回めの98歳のおばあちゃんのお昼を頼まれました(^ ^)

往診もあったので10時前に実家に行くと いるはずのない81歳の母がなぜかいる 家を出た最初の交差点で自転車をひっかけ 右折をしようと確認した時は自転車はなし 左もオッケー!で、そのまま右折(≧∀≦) そしていつの間にか現れた自転車と接触(≧∀≦)

まわりの勧めもあり倒れた自転車女子は救急車に 幸い打撲で済んだのは不幸中の幸いです。もう1回右を見てから右折しないと危ないですよね

落ち込んでる今がチャンス!

母にもみじマークを車に付けるように提案するもまだ早いと即却下 相手の自転車の方にこっちの車のキズの請求もできますよ、と保険屋さん( ᐛ )逆にそんな事する人います?

ちょっとの事で事故は防げます 気をつけまーす(^.^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する