snow-gooseのブログ

犬ブログ

脱パワハラへ〜(^^)

年賀状の当選番号を確かめようと改めて読み返すと そういえばお正月早々ウケたのが ジルもかなりのパワーだけど 小中同級生のその年賀状には ジル子のパワーをもらって私もがんばる!と書いてありました 癒し系のその同級生にパワハラで訴えられる前に(相当な心当たりあり) ジルもジル子もパワーを抑えて1年を過ごそうと改めて思いました(^^)

癒し系のその子の意見をかなり尊重して折れるのはいつもジル子の方なんだけどな…(*´-`)

癒し系 強し(^.^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する