snow-gooseのブログ

犬ブログ

支配されない1日(^^)

昨日は朝からスマホを持たずに山歩き なのでブログを更新したのにそれが反映されてないのに気付いたのは夜でした でもスマホを持っていないと山で遭遇したタヌキの画像も借りてこないといけないし 目の前のタヌキを前にして もし今熊に出会ったら 死んだふりはダメ、目を合わせると向かってくるんだった?の話に発展しても結論が出ないまま〜 因みにジルは散歩で目があった人には必ず飛びつこうとするけど

熊に出会ったら 目を合わせてゆっくり後ずさりするのが正解だと ウチに帰って検索したら簡単にわかりました(^^)

スマホに支配されない日がたまにはあっていいかなと思ったけど 山で遭難した時にスマホがなかったらもう終わりな気がします(^。^)

因みに遭難するような山じゃないので大丈夫

だけどきっと そうなったらジルが探しに来てくれるよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する