snow-gooseのブログ

犬ブログ

今年初(^O^)

今年初の川遊びに🎶 最初は腰が引けていたジルもわんこを見つけたとたんグイグイと川の中へ〜 こんちはー(^.^)

ジャックの女の子 にこちゃん1歳です♡川の中をじゃぶじゃぶとジルの方に近づいてきてくれました(^^) ジルの大きさにとても驚いていた飼い主さん(*_*)ジャックかコーギーか迷ったんだけど〜と言ってました。確かにそこは迷うところかな(^.^) ジルも挨拶ができるようになったので にこちゃんもびっくりしないね^o^ はい、どうぞ〜とお尻を差し出すジル(^^) お尻 長すぎ〜(>_<)

水の中だといつもと様子が違うようでプロレスはできなくて残念だったけど足まではつけることもできて少しは涼しくなったかな(^。^)

次回は泳ぎにも挑戦したいね(^ω^)

夏にはプリザーブドが便利です🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する