snow-gooseのブログ

犬ブログ

謙虚であるべし(^^)

インスタ、ムラゴンなどで注目のmgramをやったところ メールアドレスを入力したページから次に進むのに2日かかりました(*´-`)

結果 謙虚とはかけ離れた性格診断をくだされたジル子ですが 隣人に物申す 段差をカバーするこの鉄板?往来の多いお隣さんの病院の駐車場、車が出入りする度にゴトンガタンと爆音がして真横が定位置になってるジルも安眠妨害!と言ってます 隣人と我が家の前にあるホームセンターには段差を無くす柔らかな素材の物が陳列してあるのに( ´∀`)

隣人には 我が家が駐車場だった時の車止めを5組ほしいと言われた後 新築した我が家に対して車止めを付けてくださいよと工務店経由で言われた微妙な仲です お互い謙虚になれば隣人とも仲良くできるのに(^^)

因みに黄色が大好きな隣人からオーダーされたお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する