snow-gooseのブログ

犬ブログ

雪山万歳☆

野犬になる夢を断たれたジル、高みを目指して新たな挑戦へ〜

まずはお手本ココちゃんです はい、あ〜んして おっきなおクチだね〜 お見事!スゴイ〜

簡単そうに見えるなら ジルもやってみよう ちょっと大きかったか そう あ〜んして わっ虐待ではないです(^o^)

ならばもう1回 あ〜 残念(≧∀≦)デキナイミタイ

ジル、野犬も芸人も無理そうなのでやはり目指すはモデル犬か 富士山をバックに今年はカレンダーを作ろう 年賀状の写真もこれでばっちりだね いつか愛犬の友の表紙を飾れますように☆ みんなのおかげで楽しい雪見遠足できました、ありがとう♡

と言いたいところですが 新たなメンバーを加え地上編 まだ続きます(o^^o)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する