snow-gooseのブログ

犬ブログ

遊び好きなのは飼い主達☆

毎朝まんぷくを観てからブログを書いてます

関西に住んでいた頃 隣の町内の日帰り旅行 日清食品の工場見学に参加した娘が 麺を蒸すところまではあってると言ってます(^^)

その先は企業秘密、言えない?忘れたらしいです(^○^)


昨日の続きです☆雪山の帰り?熟睡中のジルが ふうココ号で向かった先は みんなのホーム キャンフェスです☆

雪山だけで終わらない所が静岡コーギーズらしいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)もうひと暴れして♪ みんなここに住んじゃえば?ってぐらい来ている場所ですがジルは2回め 雪山には来れなかったクー太君も到着して早速顎のせポーズの鼓太郎氏が密着♡ まりんちゃんのぴょんぴょんうさぎに ジルは野犬になる夢を叶えにまた雪山行かないとね クー太君をからかういつもの光景と ジルとゆめ君を見守るレフリー鼓太郎トリオも見慣れた風景ですが

この後少し異変が・・・( ゚д゚)

つつぎはあした〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する