snow-gooseのブログ

犬ブログ

久々指が凍りました( ´∀`)

先週に引き続き 雪見遠足にやって来た静岡コーギーズ☆今回は柚杏ちゃんの車に便乗です♡ありがとね(^^)

しかし、フワッフワの雪を期待して着いたその場所には あんなにあった雪がウソのように消えてなくり ただの凍った草原に(≧∀≦) でもそんなの関係ないらしいです(^^)

そしてジル 先週に引き続き雪を食べまくる ペロペロが止まりません(^^)

お行儀のいいコーギーズは 柚杏ちゃん、まりんちゃん、クー太君の下からちょこっと顔を出すどう猛ゆきちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵) 食べ放題の神に取り憑かれていたジルも我に返り 記念撮影に参加できました(^.^)

コーギーズが寒くなくても極寒の水ケ塚は飼い主達には地獄の撮影会になりました(´∀`)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する