snow-gooseのブログ

犬ブログ

こんな時の為の魔法の笛

神様はホントにいるんでしょうか

あんなに明朗活発な池江璃花子選手が病魔に侵されるなんて…必ず克服してみんなの前に戻ってきてね☆

昨日のジルはもちろんゆるゆるで(*´-`)

さて、月曜日の雪山には少し遅れて到着したソルト君もいました 単独行動を取らずにSPに徹する鼓太郎氏 ジルからゆめへ そしてソルト君って…安全なご主人様を選別する能力にたけてます 一方すぐ単独行動に走り林目指して全速力のジルは野犬になれるのか あれ?野犬より食い気(^^)

魔法の笛を吹いたとたん戻って来てくれるハングリー精神ゼロのとってもいい子でした(*´꒳`*)しかも食いしん坊女子付きで(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうジルの躾はこれだけで大成功なんじゃないかと思います☆

それでも怖くてロングリードを付けたままの放牧で 紐の被害者続出です 紐がみずき君の脚に絡まってないか気になるし 飼い主達も踏まないように みんなが氷上で 紐飛びしてました(^^) そこまでジルの事信用できないけど

要はジルに信頼される飼い主になる事が先だという事です(^з^)

あしたもつづく〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する