snow-gooseのブログ

犬ブログ

寒さの限界を知る(≧∀≦)

昨日は躾の行き届いたジルを紹介させていただきましたが

躾てないのに魔法の音色に誘われて ジルより先に集合した食いしん坊女子ふたり(^^)

ガジガジの雪山で お怒り中のまりんちゃん 柚杏ちゃんにも交換条件を突きつけられ大ピンチに え〜こんな雪山に置いていかれたらおばちゃん1時間で凍死しちゃうよ(〃ω〃)

ごめんね、お菓子はジルの分しかなかったから何もない(^_^*)

そして充分放牧を楽しんだコギ一ズ♪子供達が増えたので場所を移動する事に もう妊婦にしか見えないジルや オバケボールに遊ばれるゆめくんの写真を撮るのも忘れ 足はジンジン 指先の感覚がなくなり凍死寸前のジル子(≧∀≦)めっちゃ重いけどジルタンポが温めてくれました(^^) 雪は少なかったけど それもまたいい思い出になりました♪ありがとう♡

そしてこの後一行が向かった先は

またあした〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する