snow-gooseのブログ

犬ブログ

ここは南国か〜(^^)

子供と犬は寒さに強いって誰が決めたのかな

小さな頃から冷え性で小学校で毎年行ってた雪見遠足では手足が凍りついていたのを久々思い出しました( ´∀`)それは壮年期になった今も変わらず 暖炉から離れられない壮年コンビ(๑˃̵ᴗ˂̵)

雪山から向かったキャンフェスは南国のような暖かさで 先週キャラ変したはずのジルはバリバリ元気でした♪ ジルとソルト君を見守るみずき君 プロレス観戦を遠巻きに見守る鼓太みず兄弟を見守るママさんは ホントは鼓太みずのプロレスが観たいんだよ とっても健気なみずき君 いつもマネージャーのような鼓太みず兄弟が主役になれる日が来ますように(^^)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する