snow-gooseのブログ

犬ブログ

第2の飼い主♡

昨日の寒さが嘘のような今朝の暖かさ(^^)植物達はいち早く春を感じて蕾を膨らませていますね(^.^)

先週の雪山に比べたら南国のように過ごしやすかったキャンフェスで演者達に主役争い勃発か ブルーシートを敷いたとたんスリゴロを始めるまりんちゃん ジルはスリゴロに破壊の上乗せ(^_^*) いつも少し惜しいのが鼓太郎氏、もともと鼓太郎のブルーシートだからど真ん中でスリゴロしたらいいのにね ジルもシートから外れてスリゴロしすぎ(^^)芝だらけになったけど 鼓太みずママの肉布団にグェグェ踊りで芝をなすりつけママを喜ばしてました♪ 信頼している証かな♡

家族で飛行機に乗ったもしもの時の為( ´∀`)ジルの身元引き受け人は鼓太みずママさんに頼んであります(^.^)

よろしくね〜

あしたもつづく(^-^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する