snow-gooseのブログ

犬ブログ

熟女の貫禄(^^)

年に1度の予防接種は自分のため〜みんなのため〜 まだ5歳の犬友は ランに行かないから受けないのー!と言ってました(゚ω゚)

本当にいいのか?? 病院に行く途中に家があるおじいさんに上手に挨拶できたと思ったのに 隙を見せると飛びつくあたりがセラピー犬になれない理由です、カッコ目指してないけど(๑˃̵ᴗ˂̵) 病院には先客がいて青空待合室で吠えちぎるふたり 注射が終わった後は診察室で暫く待機のジルは 基本 待合室は通り抜ける場所です(^o^)

そして最近のジルの貫禄 去年の夏あたりから2キロ増の14キロ(*゚∀゚*) コロコロしてるぐらいがかわいいかも〜ゆるゆるでも太るって事ですね(^^)

それでいい♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する