snow-gooseのブログ

犬ブログ

夏休みの宿題(^.^)

理科〜アサガオの成長記録^o^

いつの間に!双葉から一気にツルが伸びるまでのあいだが抜けてる(≧∇≦)

という具合にいつも後半に焦るタイプのジル子(T_T)

我が家のいちぢく成長記録は(^.^)

4月 去年あれだけ痛めつけられたのに健気に葉っぱをつけたいちぢくの芽はまだ弱々しく 5月 獣に襲われないように遠慮気味に成長して 気がつけば6月^o^獣はもしかしたら守り神なのか と気を緩めたとたんはげはげにされ 7月 出る杭は打たれる?いや 全然違う、なんや??

8月 こんなに立派に茂りました(^з^)横に広がるばかりのいちぢく彡上に上に伸びないと⤴︎がんばれー 果たして収穫の日は来るのか〜要観察です☆

夏にはプリザーブドが便利です🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する