snow-gooseのブログ

犬ブログ

おぼん情報(^^)

昨日開催されたスポーツのイベントで集まった同級生3人が3人ともB型だったのには驚きました(^^)Aに見えるBだからと B型自らが言い訳をするあたりがBの評判をますます悪くしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

BっぽいジルとOっぽいこぼん君 ジルがこぼん君にメロメロです 尻毛の事も忘れ押し倒されたジルに天然ママおぼんさんからの情報が お隣の家が8カ月のコーギー女子がいるというタレコミ でもこの女子コギは散歩もキライ車もキライな箱入り娘らしく偶然会うとかはあり得ないよとおぼんさん(*´꒳`*)なーんだ⤵︎残念

この日の会話は楽しくキャッチボールもできた天然おぼんこぼん親子だけどね ジルの名前だけは覚えてくれないんだよね(^O^)

今度はいつ会えるかな〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する