snow-gooseのブログ

犬ブログ

テイクアウトはできないの(^.^)

昨日はブログ村からログアウトされた状態になったので 少し試すつもりでFC2に浮気をしたところ、すかさずそこにコメントをくれた東京の◯◯ティーちゃん(^^)書いたはずの自分のブログが行方不明でコメントも返し方もわからない、という事でやはり古巣に戻ってサクサクブログを書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日からフードを替えたりオヤツにも気を使っているのは誰の為? 今何か拾ったよね クン活もしないで急いで帰ろうとするジル( ᐛ )怪しい

おクチから早くそれ出して! 思わずクチから出た言葉です 自分でもびっくりした(o_o)なんて育ちがいいんでしょう?ちがうかっ

いつもなら顔蹴ってます(^o^) ゆるゆる対策をどんなにしても 結果拾い食いで台無しのジル(≧∀≦)

この日はネコ糞ではなく なんか骨みたいな物をボリボリいい音立てて食べてました(´∀`*)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する