snow-gooseのブログ

犬ブログ

泥んこランで大はしゃぎ♪

昨日の散歩での事

目の前を 音を立てながら地面を這う 紐に繋がれたペットボトルをガン見のジルと ジルをガン見の小学生女子ふたり(゚ω゚)

よく見るとペットボトルには手足や顔も付いていて、これはチワワなの〜と言いながらジルを撫で回す女子ふたりに なんだか明るい未来を感じました(^o^)空気感を壊したくなかったので写真はありません(๑˃̵ᴗ˂̵)

夕散歩はホントは行く必要なかったのに(^。^)

だって昨日は 久々霊園ランでグティ君と遊びました 雨上がりのランは貸切状態でストレス発散のふたりは走る走る〜 スリゴロと雨水で水分補給をして休憩していたかと思うとまた走る〜♪

あれ コタ君は? 相変わらずののんびり男でした(^.^)

コタは明日は走るのか?

続きます(^-^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する