snow-gooseのブログ

犬ブログ

復活でやんす(^.^)

今朝は久しぶりに日差しが眩しいジル地方(^^)

久保ちゃんも出演しているローカル情報番組のアポロンヤマザキの占いで今日の運勢1位に輝いた水瓶座のO型☆

今晩合コンに行く水瓶座O型の娘♪いつもは信じない占いを信じてみようと思います♡

ランの続きで〜す(^。^) コタ君のステキな桃尻に比べジルのお尻 やさぐれたお尻からえぐれたお尻に ゆるゆるは付かなくなったけど 怒りの矛先はグティ君に え〜舐めるんだ 耳が好きすぎてグティ君の顔がドロドロに 昨日は会うのが久しぶりすぎて標準語を喋っていたグティ吉君(≧∀≦)耳をいじられて忘れていたグティ語も復活('ω')

今朝標準語に気づいて(≧∀≦)自分にびっくりでした〜

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する