snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの最初のコギ友♡

好きではないのに見ちゃう人(≧∀≦)

いい人オーラ全開の貴乃花の事が全く理解できないのに画面に釘付け( ᐛ )

これがまた貴乃花の魅力なんでしょうか〜手のひら返しの技はやっぱり横綱級ですね( ´θ`)

火曜日 3月19日はふうココちゃんが雪見遠足のDVDを持って遊びに来てくれました この日はココちゃんの誕生日♪ ジルからもお祝いのキスをプレゼント 初めてふうココちゃんに会ったのは5年前、パピーの鼓太郎もいた朝霧のコーギーのオフ会には 散歩キライ遊ぶのもキライ食べるのも大キライなコーギーが隣の席にいました(^^)元気かな

その頃からとってもお利口なデカコーギーのココちゃんは つきまとうジルにも怒らないおっとりしたオリコギちゃんで羨ましいけど 全く相手にされないジル(≧∀≦)それならば 気配を消してたふう君にロックオン(๑˃̵ᴗ˂̵)

さあどうなるかな

あしたもつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する