snow-gooseのブログ

犬ブログ

歓迎されないGショック(≧∀≦)

昨日のサッカーコロンビア戦は知らないメンバーが多くて浦島太郎状態でしたが〜身長が高くなくても世界と戦える中島選手に注目ですね(*^o^*)

惜敗でしたが内容はよかったよ(^^)ってただ言いたいだけのにわかサッカーファンです(๑˃̵ᴗ˂̵)

木曜日の夜、玄関で呼んでもちっとも姿を現さなかったジル ねえ 何してたの? いつもは玄関前に張り付いてるのに 明日はあったかくなるらしいよ〜もう寝ようか と手足やクチを撫でくりまわした翌日 今年第1号!仰向けになったヤツを発見( ゚д゚)

昨夜ここで ジルがGをいたぶってたなんて知らなかったし 知りたくもなかった(≧∀≦)

どうでもいい人にはどうでもいい

嫌な季節になりました( ´ ▽ ` ) バレように後始末までお願いします(^.^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する