snow-gooseのブログ

犬ブログ

閉店ガラガラ(´∀`)

昨日の散歩で満開になっていたトキワマンサク このあたりではハナミズキかマンサクがイチョウに代わり街路樹としてよく見られ(^^)お手入れが簡単なのでエクステリアの会社に苗木を頼んだのは2年前 2年待っても連絡なし 催促の電話をかけるのも気が引けるけど 何気にホームページを見ていたら この3月15日で閉店って ネットで検索したら苗木なんていくらでもあるけど〜みんながネットで注文したら地元の小売店が潰れちゃう 外構を頼むならここでと 憧れていたエクステリアの会社なのに…ジルが外に出て行かない為の命の木戸が壊れかけ(≧∀≦)ネジがゆるゆる〜 メンテを何処に頼めばいいのかな(´∀`*)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する