snow-gooseのブログ

犬ブログ

自分に加圧( ´∀`)

陸トド出現か グオグオ言いながら気持ち良さそうなのは北海道で大量発生しているトドではなくジルでした(^^)

コーギーヒメたんのブログで紹介された膿皮症対策のシャンプー たまたまウチにもあったので今年こそ膿皮症からさよならしたいジル 気がつけば4月に入りましたが 予防注射以外ではまだ病院に行ってない健常犬を更新中 終わったと見せかけて相葉君に習い2度洗い+シャンプーを少し皮膚に浸透させるのがベストとヒメ先生 言ってました はい終わり ご褒美のガムを食べてる隙にくるくるでブローさせていただいてます 至れり尽くせりのシャンプーブロー 月に2回が目標です(^^)

これで膿皮症ができなかったら このシャンプーがすごく効く‼️って事ですね(^.^)

これだけプレッシャーかけたらシャンプー頑張れると思います(^。^)

がんばる!

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する