snow-gooseのブログ

犬ブログ

ザ・花見をする(^^)

昨日は何年ぶりかのお花見〜

上を見上げれば満開の桜🌸下にはブルーシートを敷いての宴会を楽しみました♪ まずはギャラなしで撮影会(^^)ギャルの一眼レフでジルの4月のカレンダーはこれでキマリかな クーまり兄妹もギャラなし笑顔は負けてません 静岡にこんなお花見の穴場があるなんて知らなかった(^.^)柚杏ちゃんありがとね この後ゆめ君もびっくりの ゆきちゃんが本領発揮!暴れます 富士からソルト君も参戦で賑やかな静岡コギ花見大宴会に〜 まずは人間の宴会でアウトドアのふうココおやじのもつ鍋あつあつをいただき コーギーズ ずっと待たされ爆発寸前ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する