snow-gooseのブログ

犬ブログ

はなざかり( ´∀`)

ジル 痛み止めの薬3日めの朝は なんで飲んでるのかわからないぐらい元気です(^^)

こちらも活発に 青春のシンボルが鼻の下で噴火寸前(*´꒳`*) ニキビができると必ずどうしたの?って聞かれるけど別にっ(-_-)

気分を変えたかったので美容院に行くとぺっちゃんこのブローで10才程老け 帰ってすぐシャンプーをしていつものしいたけヘアーに戻りました(^^)アイロンでまるフワにするの♪

美容院では34才子持ちの担当女子が5才年下初婚の有岡君似の夫をゲット 新婚生活半年にして 未だに新手の詐欺じゃないかと夫を疑ってるらしいです(^ ^)

幸せで死にそうとも言ってました♡

☆人生大逆転ですね(^O^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する