snow-gooseのブログ

犬ブログ

危険な女(^.^)

月曜日 ガソリンスタンドで

空気圧点検させてくださーい!満タンにしときました、のやり取りの翌日の昨日

高速で走行中 まさかのビックリ表示!

空気圧が低下してます、走行中の方は速やかに停止してくださいって(≧∀≦)

昨日休みだったディーラーが今日はやってますように☆

さて 公園の続きです(^.^) ジルからクレームです 囲いのない河川敷の公園なのにここはお利口さんのわんこの集まり? さよならの覚悟をしないとフリーにできないジルは 色んな意味で放牧NGだから(*´-`)

でもアスリート魂の塊のロビンの飼い主がジルのリードを持って 走り回ってくれました♪

ホントの飼い主 何やってんだ?

って話ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する