snow-gooseのブログ

犬ブログ

悪気はなかったんだろうけど(*´-`)

月曜日にガソリンを入れたスタンドのお兄さん(^^)

フロントガラスにこびりついた桜の花粉は爪でこそげ落とし 空気圧も見せてくださいと感心するぐらい熱心だったのに…昨日ブログでも書いたようにまさかのパンク疑惑 そして自転車もタイヤ交換と言われたので新車を購入♪ジルに初披露です ジルが驚きを隠せない様子で激吠えタイムがはじまり〜

今度こそスカートの裾を巻き込まないように気をつける(*´-`)ヒラヒラスカートで今日も飲み会に参加しようとしている懲りない飼い主です とりあえず昨日の朝はパンク疑惑の車を家に乗り捨て 自転車で行った方が早いんじゃない?の近場のテニススクールに行き そして修理に持って行った車の方は 空気圧を入れた事による誤作動で警告灯が付いただけ コンピューターもスタンドの兄ちゃんにも〜不信感しかないんだけど ホントのところはどうなんだろう(*´-`)

母の日に♡ snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する