snow-gooseのブログ

犬ブログ

ランデビューに立ち会ったよ(^^)

ランの続きです(^.^)

静岡コーギーズはわんこも飼い主も男子の方が温厚です クー太君 鼓太郎氏にゆめ君の激吠え三兄弟(^^)

走った後はボール遊びからの引っ張りっこに ゆめ&グティ吉坊やのボール争奪戦が始まり ボールが真っ二つに(≧∀≦)

これでも男子は温厚と言えるのか(^_^*) 騒ぎがあるところには必ず顔は出すけど 犬同士の引っ張りっこはできないジルにいつかしてほしいな〜

静コギ軍団の興奮がやっと落ちついた頃 タスキ君だけランに遊びに来てくれました 走らなければ狩らないから(^.^) 静コギのみんながタスキ君のランデビューを優しく見守れてホッとしました(^-^)

タスキ君 スクスク育ってね♡

あしたもつづく〜

母の日に〜 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する