snow-gooseのブログ

犬ブログ

日常が好き♡

大型連休も終わり今日から日常が戻ってきますね(^^)

非日常より日常を充実させる事こそが大切と どこかに書いてありました(^o^)

連休中 冷蔵庫にあった賞味期限手前のりんごジュース

ジルも飲む? ジュースを飲むなんて生まれて初めてだから ワクワク感が止まりません これはおばあちゃんの為に買い置きしておいたりんごジュースだから ジルにも特別におすそ分け 水とは全然違うと言ってます なんかこのりんごジュースは特別においしいね これからりんごジュースを飲むたびに色々思い出しそうで それもまたいいかも〜(´∀`)

ジルの日常を充実した毎日にする為の平凡散歩(^.^)今から長めに行ってきま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)

母の日に〜 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する