snow-gooseのブログ

犬ブログ

見られてますよ(^。^)

昨日の新聞回収のゴミの束に30年前ぐらい前の背表紙のしっかりした同窓会名簿を偲び込ませたのは正解なのか気になります(´∀`)もう大半は天国だろうし みなさん住所も変わってる(^^)ただ学校名がデカデカと書かれている背表紙が道行く人に丸見えだ〜(゚ω゚)

昨日は たまたまふたりの知り合いに見かけたよと言われ どこで誰に見られてるかわかりませんね

ジルとの散歩スタイルは 花粉の時期が過ぎてるのに流れ出る水鼻と闘いながら 紫外線を避ける為に前方が見えない程日傘を被り シャッターチャンスを逃すまいとただならぬオーラを出しながら歩いてたらジル子に間違いないですよ(^-^)結構いっぱいいっぱいのジル散歩 見かけたら声を掛けてくれたら嬉しいです(^_^)

母の日に〜 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する