snow-gooseのブログ

犬ブログ

3種類をローテーションで(^.^)

今日は母の日💐

言葉だけでも充分なので感謝の気持ちを伝えたいですね♡

昨日は母の日のお花を買いにコタグティなしのギャルファミリーがお花を買いに来たついでにジルをからかいに 待ち受けていたジルの洗礼は ゆるゆる付きの肉球スタンプでした(≧∀≦)本当ににごめんなさい

不慣れな鳥軟骨のトッピングが悪かったのか したばかりのゆるゆるをジルが踏んづけていたとは… それでもゆるゆる対策を(^^)フードのマンネリ化を防ぐ為に3種類のよさげなフードを購入 食べ慣れているドクターズチョイスとナチュラルチョイスとは別の 新しく買ったフードから試食してみることに 食いつきはかなりいい☆

フードの変え始めのブツはいつも立派なので どうか期待を裏切らないで(^。^)

今日の散歩トイレが楽しみです♪

母の日に〜 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する