snow-gooseのブログ

犬ブログ

おクチにチャックね(^^)

週間天気予報に踊らされてすっかり忘れていたこれ 今週末はお出かけだから(^^) オフ会前に拾い食いで具合が悪くなった事が過去に2回もありました(≧∀≦) でも悪い事ばかりではないね、猫糞がありそうな場所でもしつこくクンカツもできるし 保育園児の行列が急に活気付いたのも口輪をしていたジルのおかげ♪

途中 あまりの暑さに涼を求めて日陰になっていたガレージで休憩をしていると 家の中にいたオバサンに話しかけられたジル

サンダルを履いて出てきたとたん 独居老人あるあるですね〜聞いてもいないのにNGワード連発です 初対面なのに一人暮らしを匂わせような事を自ら言ったらオレオレ詐欺の餌食になりますよ

ジルもオバサンもおクチにチャックがあればいいのにね(^.^)

親世代のおしゃべりには要注意です☆

お手入れのいらないお花🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村22

×

非ログインユーザーとして返信する