snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡deゆるっとコーギー会 ホントのオリコギは?

ただ今バケツをひっくり返したような雨が降っている静岡です(≧∀≦)

これが日曜日でなくて本当によかった〜☆

通勤通学のみなさん風邪などひかないようにしてくださいね♡

さてゆるコギ会の続きです

これからコーギー会を担っていく5ヶ月のここあちゃんとたすき君 今日は大阪から社会見学に来てくれましたが 最初に学習したのがいちご争奪戦だったらごめんなさい 来年は〜まりん&ゆきちゃんにいちごをたらふく食べさせてからオフ会に参加してください

こんなおとなばかりじゃないからね

オリコギ代表アラン君 これで薄かったらジルなんてのっぺら坊かも(๑˃̵ᴗ˂̵)

かわいい姿に悶絶寸前リラン君 いつも落ちついていて感心です(^.^)

ジルもまあまあ落ちついていた今回のゆるコギ会 アル君の前では乙女になり 1歳年下の妹 双葉ちゃんの前ではお姉さんぽく見えるジル ふたりの共通点は いつも涙目でうるうるしている事と呼んでも全くこっちを向かず 前へ前へ〜謙虚さゼロの仲良し姉妹です♡

いつかお父さんとお母さんに会ってみたいね(^‿^)

そしてジルのブログを読んでくれているという石川県から参加のもあなちゃんにも会えました 応援ありがとう♪

逆にジルが毎日ブログを読んでるあの人にも会えました♡

だれ?

つづきはあした〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する