snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡deゆるっと 人情話(^^)

昨日のお天気がウソのような爽やかな朝

ゆるっとコーギーの続きです♪

ジルが毎日愛読して有名コミカルブログの主がフィールドワンに たぶんみんな思ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)

まるで同じ町内に住んでるかのように日常が伝わってくるブログがジル子の毎日の楽しみです

そんなメル家に去年やってきたカロンくん♡

でもこのカンちゃん、間が悪い(≧∀≦) 手作り弁当を頬張る幸せファミリーギャルの前でまさかの(-.-) 行動もお顔も愛嬌がありすぎて憎めません そう、カンちゃんのおかげでメル家が明るくなりました♪ そんなカンちゃん 見えないリードでママと結ばれひっつき虫に♡

毎日愛情たっぷりの手作りご飯とおやつの焼き芋に胃袋捕まれました 訳あって3人目の飼い主となったママが大当たりでよかったね でもカンが来て1番喜んでるのはメルちゃんかも〜

メルちゃんの分離不安がカンちゃんのおかげでなくなりました♪

明日はゲーム編☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する