snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡deゆるっと ゲーム編

昨日から探し物をしていますが とうとう紛失したまま〜見つからず(*´꒳`*)

さてゆるっとコーギー会の続きです(^^)

ゆるっとのたったひとつのイベントが

そらくん わさびくん ビエラちゃんが早とちり 例年のひっぱりっこではなく〜

スタッフもわんこも飼い主さんもゆるっとできる借りコギ競争になりました 気合が入りすぎてフライング中のコタロー&グティ吉坊や スタートコールが鳴ったとたん置石のように動かないコタ君

このゲームは お題に該当するワンコを探して一緒にゴールすれば優勝です ここでまずは9チームの予選を勝ち抜いたワンコを発表するつもりが〜

その記録紙が昨日から寝ずに探しているのに見つからず(≧∀≦)ゆるっとだからまあいいか

最終的に第1回借りコギ競争優勝は! 岐阜からお越しのリランアラン君とお兄ちゃん

皆さんがホントに借りなきゃいけなかったのは若さだったということです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてピンポイントすぎと文句タラタラクレーマーのコナンパパさん オッドアイのタロン君はコナンパパとゴールテープを切りたかったと言ってます スタッフも初めての事なので至らない事など多々ありましたが ジルがお怒りです おいでをしている都会のハズレマダムが考案したお題をひいたジル子(^-^)該当者なしでゴールテープを切る事ができずゆるっとがもやっとに

優勝したワンコとお題に該当したワンコにはステキなプレゼントもあった借りコギ競争 このかわいい手提げ袋は麦もかママさんの手作りです(^。^)袋だけでもほしいですね♡

全員参加の借りコギ競争 ゆるっとしていてみんなで楽しめました♪

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する