snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡deゆるっと 完結編

早朝散歩の為に早起きしないといけない季節になりましたね(^^)

さてゆるっとコーギー会も今日で完結です

これだけコーギーが集まると中にはそっくりなワンコもいますね 悟飯君とクー太君の見分けがつかない小太郎君ですが ジルは騙せなかったクー太君 静コギあるあるな光景なので誰も助けてくれないね(^ ^)

こちらはジル子にべったりのリク君ですが 持ってるお菓子を狙って懐いてる風に みんなの為に走ってくれた柚杏パパさん 本能丸出しのジルと仲良く走れる日は来るのかな

ソナ ゆき ジルの一見平和に見えるひとときです いちごがなければ平和ですね ラスカルファミリーのエマちゃんとミルクちゃん♡ジルとは気が合いそうなんだけどな〜いつか遊んでね 寝てもボールを離さないボール大好きなおじゃ君 ママが迷子になっちゃった?ぐらい困っていた寿太郎ママさん いつも帰り際にしか会えないミクちゃん なんかとっても嬉しそう♪

写真がたくさんありすぎてまてまらない完結編になっちゃったけど 無事に楽しくコーギー会ができてよかったです♪

みなさんありがとうございました!

また来年会いましょう♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する