snow-gooseのブログ

犬ブログ

公認か未公認か(^^)

むかしむか〜し 住民票の移動をしてなかった為 春から東京の未公認の自動車学校に通っていたのになぜか 静岡の公認の自動車学校にも通った18歳の夏〜(*´-`)全然ダメじゃん

こちらは現在の未公認

ゴミ出しの音にも反応しなくなったジルをわざわざ起こしに行ったのが運のツキ 壁に張り付いて寝ていたトカゲかヤモリにジルが気づいて真夜中なのに大乱闘♪

結局やったのか やらなかったのか〜尻尾も落ちてないところをみるとうまく逃げたのかな 虫取り外交を公認にしたつもりはないんだけど ご主人様には寝たふりをするのに虫に対しては機敏に反応(^.^)

大乱闘は見てないところでお願いします(*´-`)

こちらは公認になったトマト狩り 買って来た苗にもうトマトの実が付いているのは嬉しいですね プランターで手軽にできて自家栽園の1番のおススメです(^-^)

ジル こっちは堂々と狩っていいからね♪

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する