snow-gooseのブログ

犬ブログ

天使の笑顔(^^)

花の仕入れに行く花屋の店員さんが出産ラッシュの為同時に3人休職中(^^)

笑い方を忘れちゃった?と思ってた30ぐらいの女子が店長になったとたん目線を合わせてめっちゃ親切にキャラ変か〜

人ってこんなに変われるんだって感動と戸惑いも…ずっと笑顔でいられますように(^o^)

こちらの近所の動物病院は 天使のように優しいナイチンゲールがどんな時でも笑顔で対応してくれるキャラのブレない病院なので ジル子もいい人いい笑顔〜花屋の店長以上にキャラがブレブレ(*´-`) どうやらセカンドオピニオンの方にはお肉味のノミダニ混合タイプのお薬があるらしいけど 毎月ジル宛に近所の病院からフィラリアのお知らせのハガキも来ちゃうからしょうがないの(≧∀≦)

味気ない白い錠剤を全く無視のジル オカシと一緒に飲み込んで! 先代のわんこからのお付き合いだから(*´-`)かかりつけ医はこのままで…

1カ月に1回 命の洗濯をしに動物病院行ってます

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する