snow-gooseのブログ

犬ブログ

たまには人を信じてみるか(^.^)

オープンして以来 毎年仏花を買いに来ていたお客さんが 弟宅に仏壇を引っ越す事にしたので今年がもう最後ですと

昨日最後のオーダーになる仏花を取りに来てくれました。そのまま買い逃げ?する事もできたのに 律儀に理由を言ってくれた事でなんだかとっても清々しい気持ちに♡こちらも 今までありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

長年習ってるスクールを卒業したいのにそれを言い出せなくて気が重くなる毎日(*´-`)先生案外平気かも〜

明日 勇気を出して言ってみよう(^。^)

さて 家庭菜園はトマトに続いてオクラの植え付けを6/1にしました この時花屋さんに言われたのが4本ある茎の元気がないのを2本間引きしてと 株分けしないでちゃんと切ってくださいよと何回も言われて

今朝切る事に 4本とも立派な茎なのに(*´-`) 花屋のお姉さんを信じよう これで余る程のオクラが成ったら正解だったという事です(^^)

お手入れのいらない仏花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する