snow-gooseのブログ

犬ブログ

壁ズリは元気のバロメーター♪

離婚の手切れ金が200億って 逆にいくらかピンとこないけど(≧∀≦)夫人がそのお金を将来の年金制度に役立てくださいって寄付したらカッコいいかも(^.^)

ジルの老後は2000万貯めなくてもいいね〜

道具もお金もかからないひとり遊びで幸せ度100%のジル 気に入った壁さえあれば 鼻がよじれるまでやるのがポイントです 静かに見守るカメラマン 気配を消して連写したスクープ写真です(^o^)

の割に写真がたくさんある(^^)ここにも ただしこの壁ズリ、ジルのマフラーが真っ黒になるし よくないにおいもする(*´-`) 楽しそうだからまあいいか〜 ほぼ毎日壁ズリをしてお散歩終了〜

マフラーが真っ黒を通り越してカピカピになるのはきっと拭き取ってきたチッコのせいかな

ジルが元気ならOKです♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する