snow-gooseのブログ

犬ブログ

終わりよければすべてよし♡

すったもんだがあったこの日 ランでちょこっと会えたお友達は ワンコが苦手なシュナちゃん1頭は小型犬エリアへ〜常識的な行動に改めて感動です(^^) 帰り際に遊んでくれたお友達にはコタ君がコーギーの良さの植え付け成功にて任務終了☆

一行はいつものあそこへ ジャーキーオヤツがもらえるワンコの楽園ドッグカフェ ムームーでは 常連さんから注文された鹿肉パテの試食会があり〜既に食べ終わったコタグティブラザーズにカスを取られるというバラバラ事件が起きても 平和をアピール中のジル、犬同士は揉めませんでしたよ ランでは威勢のよかったギャルですが万年貧血気味なので この試作品の栄養満点パテ 人間用にお持ち帰りしたいぐらいだね 最後にカフェのオーナーの優しさに包まれて〜プラマイゼロになりました♡

これに懲りずにまたランに行きたいな(^o^)

初盆に snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する