snow-gooseのブログ

犬ブログ

立ち寄り禁止だからね(^^)

昨日早朝 車で信号待ちをしていると 左後ろに白い鳩が舞い降りたので

ひかないようにゆっくり発車すると 今度はグレーの鳩がバザバサと左後方に落下 あぁポストから出した新聞を車の上に置いたままでした(≧∀≦)

新聞もチラシも道路にあったらしいです(^^)気をつけたいですね(^o^)

ジルの散歩のお楽しみは 柵のこっち側で 興奮したチワワちゃん達を冷静にもて遊ぶ事♪ こっち側にいる時は気分最高のジルだけど一転 立場が逆になったとたん 今朝も我を忘れて6時前からワンコラ吠えちぎってました(≧∀≦)

そのうちお隣さんから苦情がくる〜毎日ビクビクしています(*´-`)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する