snow-gooseのブログ

犬ブログ

いい思いを上書きしたよ♪

月曜日にすったもんだのあった新東名のランは

以前2重扉を同時にオープンされた隙にジルが逃げ出し 大捕物劇場に発展した曰く付きのラン(≧∀≦) ここにはきっとマモノが住んでるんじゃない?と思いながら懲りずにリベンジしてきました(^^) 昨日は日曜日というだけあって先客ちび犬3頭が中央のランにいたのでジルを小型犬エリアに放り込み オリコギ代表柚杏ちゃんの許可が下りたところでジルを投入♪

犬ギライのわんちゃんも神経質な飼い主さんもいないって事です 広々したランでおもいっきり走りたいジル 想い描いていたスライディングにジルの運動能力が付いていかず⤵︎ そして意外に運動神経のいい柚杏ちゃんに隠し芸を見せつけられてジルも挑戦です ここに乗るまでにかなりの忍耐で柚杏ママさんが我慢の指導をしてくれてます どうしてもその一歩が踏み出せないジルが 急にアオリ出しました(^.^)高い所はこれで克服できたかな(^。^)

運動した後は知らないおじさんに 甘えるジルもおじさんもぎこちないところがまたいいですね(^^)

ランってみんなが癒される場所♪

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する