snow-gooseのブログ

犬ブログ

いつでも平常心でね(^^)

昨日の地震予測速報がテレビ画面から突然流れたら 人は何をするのか…

結局丹田に力を入れて待つぐらいしかできないという事がよくわかりました(´∀`)被害はなかったようですが いつでも平常心でいる事が大事ですね(^^)

ジルもいつも平常心でいてね〜(^。^)

この日初めて会ったお友達にも上手に挨拶できたかな はじめましてのロク君です(^^) 挨拶の仕方を柚杏ちゃんにレクチャーされるジル(^o^)

3才のロク君は好奇心いっぱいで このしつこさもパピーならですね(^.^) しっかり挨拶できるようになったジル、今更 そこ? 今年でシニアに突入のジル( ´∀`)落ち着くのに7年かかりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたもつづく〜

お手入れのいらない仏花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する