snow-gooseのブログ

犬ブログ

おとなの部活(^^)

全然好みじゃなかったのに向井理にキュン♡

いくつになってもトキメクのを知りました(o^^o)

多くのわんこがいる中で 日曜日ランを仕切っていたのは 小型犬の天使 マルチーズでした どんな犬とも遊べる小型犬の神ですね みんなの心を一瞬のうちに虜にしてしまう天才犬 恥ずかしがり屋の豆柴ハチ君も知らないうちにフィールドに引っ張り出されていました。

このハチ君 飼い主が実は偶然同級生だった事に気付き〜唐突に

おとなの部活に入らない? 何十年も前に縁あって同じ学校に通っていた同級生と再び色んなカテゴリーで繋がろう!という、今年の9月にある同級会のイベントです

今のところ部員は シュナウザーのリック 柴犬くりこちゃんとジル(๑˃̵ᴗ˂̵) ただいま部員募集中☆

何頭集まるかな(^-^)楽しみです♪

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する