snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの圧がすごい( ´∀`)

昨日からお粥生活のジル子(≧∀≦)心当たりもないのにお腹を壊すあたりがジルと全く一緒です

猫糞食べてないのにな(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日の朝 ハイビスカスのようなオクラの花が咲きました ジルは花より団子派だから 花の命は儚すぎ〜今朝落ちていた花の跡にはオクラの赤ちゃんができてました(^^)

そして隣のアイコ 耳が一文字になっちゃうぐらいトマト大好きなジル 今年の第2号をジルと奪い合い ジルの圧に負ける(≧∀≦)

ジル 初アイコです この顔を見たくて育ててる気が はーい!ジルの為にもたくさん収穫できるといいね(^.^)

そして仕込んでいた梅ジュースビネガーができました 炭酸水で割って飲めば夏の暑さも吹き飛びますね(^-^)


今日は天気が荒れる模様(*´꒳`*)

昔のしとしと降る梅雨の雨が懐かしいです(^ ^)土砂崩れなどの被害がこれ以上でませんように☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する