snow-gooseのブログ

犬ブログ

ゲンキンだね〜(^^)

上に立つ人が たぶん目線を下げて 個人とちゃんと会話のピンポンができればこんなに慕われて理想的な社長になれるのかな〜今の時代に忘れられているモノを大切にしていたジャニーさんて思った以上に凄い人だったのかもしれません( ´∀`)

予約した嵐のDVD 宝物にしますね♡

ジル子はジルにとって理想的な飼い主なのか ごめんねジル、目薬3種類もさしたのに 月曜日の夕方 肉眼でジルの目の表面に白く丸いキズがあるのを発見!全く治ってなかったとは(´∀`) 朝イチだったので待ち合い室は貸切で〜ここは車じゃないと来れない少し遠い病院だけどセカンドオピニオンなんてもう言わせない これからは何があってもここに来る! 蛍光塗料ではっきり見えた目のキズは もしかしたらアイラインにできたニキビのような脂肪の塊のせいかもしれないって先生(≧∀≦)どこまで飼い主に似てるのかと笑えます また1週間後に来てくださいって言われたから絶対行く! だって昨日は英世が2枚飛んだだけ(^_^*)

リーズナブルだからまた行くのではなく 信頼できる先生だから☆って事ですよ

(値段も大いに含みます)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する