snow-gooseのブログ

犬ブログ

NGリストの確認を〜(^.^)

昨日は朝9時に来るはずだったお坊さんが30分の遅刻(´∀`)

朝から3件めだったという言い訳と共に我が家に到着した時ジルは…全く気づかず(๑˃̵ᴗ˂̵)

お坊さんにも働き方改革が必要なのかも 昨日はバタバタしていて1日見なかっただけで大きくなりすぎたオクラはスジっぽいのでジルに進呈 いつもここで朝取れオクラをジルに堪能してもらってますが そもそもオクラを犬に与えていいのか 調べてみると ナマでも茹でても良し! 因みに意外なところでアボカドはNGです 味噌汁もNGリストに(o_o)あれ?我が家の柴犬ジローのごはん、朝晩 味噌味のおじやだったけど まさか猛烈に激しいあの性格は味噌汁のせいだったとか…

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する