snow-gooseのブログ

犬ブログ

期待と圧に屈するわ〜(^з^)

今朝のテレビでも話題になっていた神奈川県で大発生の台湾リスは 去年江ノ島で遭遇して感動したっけ♪

でも外来種だから日本の生態系が崩れたり農作物の被害も出るなら地元民はたまったもんじゃないですね(≧∀≦)

我が家の敵はナメクジ&ジル 花の落ちた後の実にナメクジがまとわりつくと成長が止まり茶色くなって収穫できないオクラだけどやっと収穫できても〜期待に満ちたこの笑顔と圧に負けジルにオクラを進呈 食べてる姿でお腹いっぱい胸いっぱいよ だってかわいい 目でも耳でも楽しめるジルのオクラの早食い 誰も取らないのに必死だね 違うけど…

ジルの為にもたくさん収穫できますように☆

どこから見ても台湾リス snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する